見出し画像

不可侵領域と青春前夜

我が家のTシャツラックは行儀が良くて好きです。




棚に綺麗にたたまれている姿も好きですが、僕はTシャツがたためないのでハンガー派でぶいぶい言わせています。






今日もファッションの話。

流行りって、すごいよね。

いつの間にかこっそり脳に浸透してきて、大衆の好みをリライトしていく。



けど、流行り君には侵せない絶対領域ってのがあって

昔からの嗜好は揺るがせない。



あ。

このカメラは、こんなに大きいのに毎日肌身離れず俺にくっついてくるので可愛いったりゃありゃしない。

どのカメラも本当に可愛いから困る。










本日、小屋入り。

舞台稽古でした。





シアターグリーン

ここは一つの建物に3館の劇場が入っています。


Base  Theater
Box in Box  Theater
Big  Tree  Theater



これまで

Base Theaterでも
Box in Box Theaterでも

主演をやらせて頂きました。



そして、今回のBig Tree Theaterで主演としては3館制覇です。





僕にとって、この劇場は

沢山の想い出が詰まった特別な場所です。

僕を育ててくれたような劇場です。



数年ぶり。

久しぶりに戻ってきました。



Big Thee  Theaterには、熱と狂気と涙の記憶が色濃く残っています。





明日から本番。


青春を楽しんできますね。


観に来て下さるお客様が、少しでも日常を忘れ楽しいひとときを過ごせますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?