見出し画像

全国区への道のり。




昨日は丸一日、栃木に行って、テレビを2番組、ラジオ1番組、新聞1社の取材&出演をしてきました。

栃木の皆さんも優しくて、餃子も食べれたし、ぬいぐるみもタイガーちゃんにそっくりで可愛かったし充実した一日でした。


あと、番組の台本に書いてあった僕と彰夫のイラストが面白かったので大変癒されました。

監督とアシディレの世間からのイメージよ 笑



僕たちが全国区になるにはまだまだ道のりは長そうですが、一歩一歩着実に歩みを重ねたいと思います。







うって変わって、今日はマルチタスクMAX。

うガァぁぁぁぁ!とか言いながら、バリバリこなしています。



当たり前のように、映画に表記されている

映倫

これも初めての体験。

勝手に審査されているわけではなく、ちゃんと申請して、自主制作者にはズシっとくる金額をお支払いして、ようやくアレをゲットするわけです笑

果たして僕たちの映画はどの区分になるのか、ドキドキです。。。



っていうか!

一個やる事終わったら、二個仕事増えるんやけどどういうことなのかな!?


「作業系」と「クリエイティブ系」と「頭使う系」が混ざってくると使う脳みその部位が違ってちょっとパニくるんですが、ここに「出演系」が入ってくるとバグります。

前者三つなら寝不足とかで体に負担かけても良いけど、出演系が入ると心身のメンテナンスも必要でどうしてもどこかに皺寄せがきますね。。。


なので、今日は合間を縫って久しぶりに肌ケアをしてきました。ピーリングと導入系で気休め程度かもしれませんが、少しだけ整いました。

マッサージピールは即効性があるので僕のお気に入りの施術ですが、数日で効果が無くなる感じなのでホンマに意味あるんか不明です笑




よし

back to tasks…..






明日は撮影なのでなる早で寝るぞ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?