見出し画像

雑ぁっ記。




うおーーーーー

なんじゃー

戦国無双かってくらい、四方八方から敵(仕事)が湧いて出てくるので、めった斬りしています。



朝起きてから出発する1秒前まで仕事して、行きの電車も帰りの電車も仕事して、劇場ではしっかりゲネ2公演して、帰ってきてからも仕事しまくって、やっと今ここです。

映画の本編の直しをやって、予告編作って、MA指示書作って、英語のメールチェックして、町村にメール連絡を入れて、グッズ制作のデザイン考えて、ポスターのデザイン考えて、パンフレットのデザイン考えて、ポスタル書いて、請求書作って、ギャラ振り込んで、日本映画海外展開支援書書いて、英語の企画書書いて、映画祭に連絡入れて、DCP制作の連絡して。

仕事の種類が多すぎるて!回転寿司か!

これでもかなり制作部に助けてもらってるんですが、任せられない仕事が上記のようにどうしても多くなってしまってね。


とりあえず今日やる予定だった仕事を全部終えたので、歓喜のつもりでnote にどうしようもない雑記を書いて祝杯をあげています。



ヘッダーの写真は柏原収史さんから差し入れで頂いたいちご大福です🍓

収史さんは明日から始まる舞台で演出をされているのです。

収史さんも共演者の皆さんもスタッフの皆さんも本当に素敵な方ばかり。

お芝居に集中できる環境を作ってくださっている事に本当に感謝です。

柏原収史さん、水谷あつしさん、山本裕典さん、ウゴンさん、あたし


ちな

おねぇやってるからとか関係なく、あたいいちごが好きなんさ。

いちごが好き、とか言うと割と同性とイケメン系の女子から反感買いそうですが、好きなもんはしゃーない。なんならうちの実家はいちご農家よ。

いちご大福とか思いつくってやっぱ日本人天才だよね。大天才。



と言うことで、いよいよ明日から舞台本番。頑張ります!

しっかり朝目覚められるように、無駄に目覚まし時計買いました!

携帯にアラームついてるし、アレクサも起こしてくれるのに、わざわざアナログな目覚まし時計を買って、ベッドから離れたところに置いてます!

これで明日も強制的に目覚められるぞ。



楽しんで行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?