見出し画像

Rome was not built in a day.

いよいよ明日が出演舞台の千秋楽。

先程、今夏に出演する舞台の情報解禁もありまして、

加えて2022年だけでも未解禁の舞台が追加であと4本あります。

舞台の方でも様々な作品、様々な役に挑戦させて頂いております。

俳優として生きられるというのは、やはりとても幸せで有難い事なのです。





そして、映画の進行もどんな時もノンストップです。

明日、僕が劇場に行っている間に、撮影クルー達が撮影のリハを行ってくれるようです。みんなでスケジュールを合わせて自主的にやってくれるのですごく心強いです。

色々と試しながらやってもらえるように、ほんの一部ですがざっと最低限の機材だけ準備しておきました。あとはみんな勝手に僕の家に上がり込んで自由闊達にやってくれますw

すごく乱雑でごめん(笑)



僕一人に出来ることは大した事ないですが、みんなの力があれば色んな可能性が広がりますね。



全てのシーンの撮影スケジュールプランを立てました。
あまりにも壮観すぎて、立ちすくんでいます(笑)


本当に果てしないぞ、これは。


でも物事って、全体で見ると果てしないように見えても

分解して考えたり取り組んだりすると意外とクリアできるものだと思いま
す。と信じています。




ローマは一日して成らず。
しかして、一日の積み重ねで成す。

ですね。




おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?