見出し画像

はじまり

北海道から帰ってきて、寂しい気持ちに襲われるかと思っておりましたが、それより先に怒涛の勢いでTo Doが迫ってきました。

10件くらい同時進行だったので、今日くらいは聖徳太子と同じくらい仕事をこなせたと思いますので褒めて下さいね。笑





北海道にいるときは頭の中が整理されていなくてパニくってましたが、やっぱり東京に戻ってくると体の機能として回転率が上がります。8倍速くらいで脳味噌も肉体もカシャカシャ動いているのを感じます。

田舎も好きだけど、都会も好きなんですよ。












いよいよ明日は東京シーンのクランクイン。




初日は凄く短い撮影ですが


主演のクランクイン。


感慨深いですよ。



僕の頭の中から生まれた役ですから。








ここからどんどん僕の手を離れていきます。


そうなって欲しいです。


ここからは、役はキャストのものです。


そんなキャスト達を最高の形でカメラにおさめる事が僕の仕事です。












よーし、やるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?