見出し画像

シャブとの再開 -5

とある平日の夜中
久しぶりに会った元カレは
前より老けてておじさんになった気がした
もともと1回りも離れてたからそりゃそうだ

確か仕事帰りの終電で会いに行って朝帰ろうという
シャブをやるにはかなり健全な時間の予定だった

久々のシャブ
もちろんポンプも用意してもらった
何年ぶり?という感じなので上手くできるか分からなかった
前自分はどのぐらいの量入れてたっけ。
シャブやってる人では結構少ない方だと思う
久々なのでとりあえず量はかなり少なく。

緊張した

前病んで覚醒剤を辞めた後、
現実逃避する為に手を出した脱法ドラッグを注射した時は
下手くそ過ぎて血管すら見当たらなかった
けど今回はそこまでめっちゃ苦戦せずには入れられた


変化?
入れた量は2~3メモリなので変化もクソもない


そこから元カレと久々に会ったというのもあって
会ってない間の話とかした気がする。
お互い変わった部分もありつつ
なんやかんや知り合いだから話しは弾んだ

時間は過ぎ、そこから追い打ち

2回目、3回目と3~4メモに僅かに増やし
入れた量も少なかった為特にこれといった変化もなく
そして元カレとの再会は
ただの久々に会った友人と遊んだぐらいの感覚で終わった

キメセク?多分しなかった
お互いそういう雰囲気じゃなかったし

そして痩せなきゃいけない日があるので
その週末また遊ぶことに。

こうして私の久々の覚醒剤との再開は
もともと知ってる人間とやって
前よりも関係は楽な状況でできたのあり
わりとラフな感じで始まった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?