見出し画像

こんな大量には一度に読めないのだけど……

隣の市の図書館で予約していた本がまた届いたということで、雨が降る中行ってきました…

本を予約するときに大きさまで見ていなかったから、1冊だけ「こんなに大きいんかーい!!」ていう感じの印象の本があり、どうしようかと思ったけど、借りて帰りました…。
(写真家の鋤田正義さんのアートワークの本で『気』という本でした…大きさと硬さがあり、軽く鈍器になりそうな本…)
この『気』という本、全部ボウイさんのお写真でした…。これは買いだなぁ…でも1992年の本だ…5800円ってあったしメルカリにあったのは10000円超えていた……。
ぐぬぬ…。

あと他にも読まねばならぬやつがあり困ってます。写真集は写真しかないから読む手間はかからないけど!!


まだ始めたばかりなので右も左もわかりませんが(アカウント自体は前からあったけど)よろしくお願いします。