見出し画像

かなえられたらいいなぁ…(願望)

この前の投稿にも書いたけど、昨年11月から市民ミュージカルの団体に所属することになった。
決め手としては…
ポルノグラフィティの晴一が原案のミュージカルを見たこと、学生時代に演劇部に所属したかったけど顧問の先生から門前払いされた(私が通ってた学科がエリート養成コースみたいな学科だったから)ので、演劇ができなかった…などの要因?があって…。
しかし…いざ加入してみると結構セリフを覚えたり発声練習や準備運動が大変…ってなってヘトヘトになってしまう自分がいる…。
いや…別に主役を勝ち取ろう!なんてのは思ってなくて、「かなえたい夢」というのは、いまいち破れていない自分の殻を破りたいなぁ…っていう小さな願望なんだよなぁ…
すこしずつだけど、こなしていくしかないんだろうけどな…。

#かなえたい夢


まだ始めたばかりなので右も左もわかりませんが(アカウント自体は前からあったけど)よろしくお願いします。