見出し画像

amazon prime はんぶん キンドル

キンドルは優秀と思う
アンリミがついてくるから

わが心の師匠
江川達也氏著 日露戦争物語
アンリミ再読中

きっかけは
オートバイ文化人倶楽部
春の儀式のお隣にいらっしゃった方が
正岡子規を尊敬していると聞いたから

自分にとって正岡子規と言えば
この本

秋山淳五郎真之の幼なじみで同志である
(まだ淳が東京に来たあたり)

残念ながら浅学で
ノボさんが今にどういう風に息づいているか
肌感がない
もうしわけない

正岡子規について
詳しい方いたら
教示おね

アンリミには
10年以上推しの
官能小説家がいる

今も変わらず作品を作っていらっしゃって
尊敬すること仕切りである

特に気に入ったものは
キンドル版課金させていただいている
同時DL10件までだからね

アンリミは
ずっと入れ変わりまくるから
とりあえず現在入っている書籍を書いてみる

漫画 谷崎潤一郎 刺青
シェイクスピア 十二夜 光文社
雑誌 ビール王国 ビールペアリング
冨永愛 Ai
安宅和人 イシューからはじめよ
雑誌 月刊 錦鯉(芸人ではないです)
嶋浩一郎 アイデアのつくり方(ケトル)
田中慎弥の掌劇場
ヤングブラックジャック1巻

最近はテニス熱が再燃思想である
youtubeショートがテニス動画で溢れてる

こうおうけんかんす2rei5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?