見出し画像

地獄のスキンケア

 目が覚めたら地獄にいた。
好きだった男が何やら叫んでいたところまでは覚えてる。地獄にきてしまった理由は、思い当たる節があるようなないような、ってところ。
地獄の入所受付の説明で、あたしのいる階層はまだワンチャン転生の可能性があるよ、って言われた。それに、どうやらここでの良い行い?で「死ぬ前の世界」で思い入れがあった品を取り寄せてくれるらしい。なにそれ。
買ったばっかりの、ポーラのシワ取りクリーム。高かったのに、まだ全然使ってない。なんかここ暑いし、乾燥してて、あたしドライアイだから目薬も要るかもしれないけど、あんなに必死に続けてきたスキンケア、こんなところで台無しにしてる場合じゃない。転生できるかもだしさ。

 言っておくけど、モテのためじゃないから。ここじゃあどうせロクな出会いないでしょ。自分のためだから。
手に入ったら、ケチケチ使わずにたっぷり使おう。だって劣化早そう、なんかここ暑いしね。

(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?