見出し画像

先週のXANA 4月1日〜

おはようございます☀
今日は娘の小学校の入学式🏫
1年生になったら〜🎶
友達100人できるっかな🎶(新一年生23人…😇)

昨日はGTトークンのAL条件も公開され
私もシルバーリーグまで上がりましたが
即シルバーリーグの洗礼を受けました🥹
AL条件詳しくは下記で✅

という事で先週のXANAを振り返ってみましょ〜🐔


4月1日(月)
⭐️🏫ザナダオ学園物語✨〜第一話〜
ザナダオ学園青春の1ページ🌸
現在第3話まで公開されてますので下記リンクから
引用を辿ってご覧ください😌✨

🔔XANA×トヨタホーム愛知
世界のトヨタグループの住宅部門トヨタホームとの
提携が発表されました📢
メタバースワールドも公開されたので
遊びに行ってみよう🐔💨
流れてる動画が逆さまなのは何故だろう…🙃

⭐️地雷嫌さんお手製DUELカード
味方のHP全回復のMAMIちゃんが欲しいです🤤

🔔國光 宏尚×XANAゲーマーズ
FiNANCiE CEO國光さんとRioさんの対談が行われました。
下記リンクから録音聞けますよ🎧


4月2日(火)
⭐️
NFTDUELお買い得マーケット情報
けんたさんがお買い得なDUELカード情報を紹介してくれています✨
見かけたらマーケットへ急げ!🐔💨
※900XETAのKOHAKUは売り切れです😣

⭐️XANAメタバースで遊んでみた
僕が作ったゲームワールド【Help to HeyHey】
🐔を蹴るだけの簡単なゲームです🐔
是非遊んでみてね〜✨

🔔XETA/LANDステーキングサイクル35結果発表
サイクル35のXETA/LANDステーキング結果が発表されました✨
今回はBDアバターとGenesisカードが当選🤭
ステーキングしておくと良い事あるよん🤤


4月3日(水)
✅XANA×CNGコラボ
CryptoNinjaカードでデッキを組んでゲームをプレイして
CNGトークン1枚をゲットしよう🥷
詳細は下記リンクゆーき丸さんの投稿を確認してください✨

🔔LLACしゅうへい×XANAゲーマーズ
LLACファウンダーしゅうへいさんとの対談が行われました。
録音は下記リンクから聞けますよ🎧

⭐️XANAアプリで遊んでみました🔥
とうしさんのXANAアプリてま遊んでみた動画✨
背景めちゃめちゃ綺麗になってますね🤩

⭐️トヨタホームCM曲!?
FumさんがトヨタホームのCM曲を制作されました?


4月4日(木)
⭐️XANAゲーマーズ応援ソング10曲目
みんみんさんのXANAゲーマーズ応援ソングもついに10曲目😳
どの曲もいい感じ🎶🎧
あなたのお気に入りは何曲目かな??


4月5日(金)
😱XETA突然の試練
OKXの$XETAデリストにより大暴落しました。
これを悲観するかチャンスと見るかは個人の判断によりますが…
僕は多めに追加購入しました🤭
ついでにGenesisもお迎えしました🤤


4月6日(土)
✅XANA春が来た!メタバースでお花見だ〜🌸
XANAアプリ企画が開催されました。
今回はお花見🌸
参加された方はフォームから申請を忘れずに!
下のリンクに応募フォームがあります。
ちなみに私は寝落ちです😇
平日夜の方が参加しやすい…🥹


4月7日(日)
⭐️🎂今日はアトムの誕生日
今日は鉄腕アトムの誕生日🎂知らなかった😂
いつも鳥取県のイベント情報をアトムのカードと絡めて紹介してくれています✨
鳥取県とっても良い所でしたよ☺️💕

🔔XANAゲーマーズGTトークンAL条件公開!
みんな気になっているGTトークンのAL条件が発表されました✨
AL条件は下記の通りです👇
・プロゲーマー AL2000コース(シルバーリーグ1勝)
・ガチゲーマー AL1000コース(ブロンズリーグ1勝)
・ゲーマー   AL  500コース(ブロンズリーグ1戦)
さぁみんな、シルバー目指して頑張ろう🔥

🔔NFTDUEL動画チャレンジ投票開始!
NFTDUEL動画キャンペーンの投票が始まりました。
投票するだけで3万円分のXETAを山分け!
投票に参加してXETA貰っちゃおう✨
あ、ちなみに私もエントリーしておりますよ🤭

⭐️視聴者数分パックお買い上げ&プレゼント
ルルさんがYouTubeライブで視聴者数分のパック購入とライブ参加者へのプレゼントという漢気企画を開催されました🙄
いったい何パック買ったんだろう🤭
そしてアトザは出たのか!?

🔔TMA zoo×XANAゲーマーズ
TMAファウンダーのRii2さんとの対談です。
こちらも下記リンク日曜AMAの途中から聞けるはずです!(AMA聞けてないのでたぶんという事で…)


先週は土曜日のXANAアプリでのお花見企画で
リアルの桜🌸とメタバースの桜🌸がTLに
たくさん流れて来ていましたね😊
GTトークンのAL条件も公開されたので
張り切ってNFTDUELをプレイしていきましょう🔥

最後まで見て頂き、ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?