見出し画像

妊娠4ヶ月の奥さんの容態について

2024.02.15.Fri.

ご安全に!カイです☺︎

やっと金曜日になりました〜
なんだか今週は少し長かった感じです。
今週末は土日と友達が来ます🤝
詰めっ詰めです。笑

1月に妊娠が分かってからはや3月。
奥さんのお腹もふっくらしてきました。

つわりは空腹になると気分が悪くなる
「食べつわり」のタイプで
お腹が満たされてれば何ともありませんでした。

そんなつわりのピークを過ぎて今ですが
昨日が右側なら今日は左側と、交互にお腹が
チクチクするといった症状が出てます。

調べるとお腹が膨らみ始めたことや
便秘などが原因で、出血などがなければ
問題ないとのことでした。

でも奥さんにとっては違和感であり
おさまればいいなと思う日々です。

また、花粉かそうじゃないのか
頭痛や鼻水による体調不良が起きており
不安は色々とあります…

心配性なのでついつい考えてしまうのですが

少しでも早く帰る
家事をやる
病院について行く

自分のやれることを一つ一つやっていきたい
と思います!

それでは、お疲れ様でした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?