感情を肯定されたい

「死にたい」と思うことを肯定されたい。

貴方はずっと辛い思いをしてきたし、そう思うだけのことがあった、その感情は間違ってないし、むしろ当然だ。
今までよく生きてきた、そんな肯定が欲しい。

それで全部救われた気になって
あぁこの言葉を貰うために今まで生きてんだんだって

もうこれで終わりでいいやって、心底満足して死にたい

死にたいと思うにふさわしい誰もが不幸だと同情するような過去が欲しい

あなたがそんなふうに考えるのは怠惰なんかじゃなくて、今まで生きてきた環境と関わらざるを得なかった人達のせいだと言って欲しい

もう疲れた、こんなことを考えていることにも、生きることにも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?