見出し画像

鯖江クラフトマーケット

「felicidad」として福井の鯖江市に出店してきました!

福井って秋吉がやっぱ有名なんですけど、となりで焼き鳥王国というイベントがしてたんです!

どこ見ても人、人、人。ってくらい人が来るんですよ笑

正直、石川県で見ない光景ってくらい皆さん焼き鳥とビールで幸せそうな顔してるんですよ♪

いつも観葉植物の投稿をしてるんですが、ハマりすぎてとうとう植物用アイテムもいろいろ作ってます♪

そして今週10月5日、石川県の富来町で富来ロックという音楽イベントに参加させてもらいます!
時間がある方は是非!

こーんな感じでお待ちしています!

そして近々しようと思います。

** 「投げ銭」**

#wood #woodring #ウッドリング #ウッドイヤリング #ウッドピアス #レザークラフト #レザー小物 #レザー #ハンドメイド #てづくり #felicidad #石川 #お客様スナップ #JAPAN #日本 #follow #ファッション #fashion #イベント #no活