見出し画像

森の青空アート

9月7.8日に石川県津幡町にある、森林公園にてハンドメイドフェスタに出てきました♪

とりあえずいままで出た中では一番大きなフェスでした!

涼しいはずだったんですがもう暑すぎる。笑

そんな暑い中でも近いのもありたくさんの知り合いも来てくれてほんとに楽しく2日間楽しめました!

次は鯖江にて9月15.16日お待ちしています!

#wood #woodring #ウッドリング #ウッドイヤリング #ウッドピアス #レザークラフト #レザー小物 #レザー #ハンドメイド #てづくり #felicidad #石川 #お客様スナップ #JAPAN #日本 #follow #ファッション #fashion #no活