見出し画像

富来フェス

今年最後の「felicidad」としての出店が終わりました!
最後は能登の富来という場所で初めての音楽フェスでした!
バンド、太鼓、いろいろありましたがなんとか今年の目標の5つのイベントに出る。を超えて6回出ました🎉

今回店番を体験しに遊びに来てくれた友達。
そしてまたまた出会った近藤さん!
今回はサンダルのキーホルダーを買って行ってくれました♪

次は来年の3月に石川県内灘町のものづくり会館にて出店決定しました!

#wood #woodring #ウッドリング #ウッドイヤリング #ウッドピアス #レザークラフト #レザー小物 #レザー #ハンドメイド #てづくり #felicidad #石川 #お客様スナップ #JAPAN #日本 #follow #ファッション #fashion