見出し画像

ベルゼブモンみたいに美しくなりたい。

ベルゼブモンにはブルーハーツがよく似合う。

不遜で高慢で孤独で
生意気で乱暴者で不器用で
強がりで恥ずかしがりで寂しがりで
捻くれ者で厄介者で嫌われ者で
いつも孤独を叫んでいる。

ブルーハーツもそうだ。
いつも孤独を歌っている。
「気が狂いそう」だと。

ダークヒーローなんてカッコいいものでもない。
負けてばかりで失敗し続けて結局誰も救えない。
だけどたった1つ自分を信じてくれる人のためだけに闘える。
僕達のためだけのヒーローだ。

ブルーハーツもそうだ。
君と僕あるいは皆のための歌じゃない。
俺達だけのための歌を歌っている。
だから救われるんだ。




誰か買ってください!!!!!!!
買って買って買って買って~~~~~~~~!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?