見出し画像

「ソウルフル・ワールド」が遂に映画館で上映開始(4/12~)

みなさん、こんばんは。
Pixar映画でお気に入りの作品ってありますか?

「リメンバー・ミー」「カールじいさんの空飛ぶ家」「インサイダーヘッド」「ファインディング・ニモ」「トイ・ストーリー」「モンスターズ・インク」「カーズ」「Mr.インクレディブル」など

私は挙げたらきりがない程、好きな作品が沢山あります。

実は、3年前コロナが流行していた時期に、劇場公開が中止となってディズニープラス限定配信になった作品があります。


それが「ソウルフル・ワールド」です。

当時たまたまyoutubeで予告編を見たのをキッカケに、1ヶ月間だけディズニープラスを契約したのは良い思い出です。観終わった後の満足感は本当に高かったのを覚えています。

Pixarってメッセージ性に富んだ作品が多くて、大人が観ても楽しめる映画が多いいですよね。「ソウルフル・ワールド」もその内の一つで、色々と考えさせられる深い映画です。

4/12から上映されてるみたいなので、これはもう観に行くしかありません。
物語のストーリーや世界観、そしてジャズ音楽を劇場で体験できるのがとても楽しみです。

もし気になったら、是非オススメします🙌

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?