ー わたしのこと。

はじめまして。
今年で32歳の独身OLです。

noteでは、私のキャリアと日々の感じたこと、そしてこれからの展望について書いていきたいな、と思います。

共感してもらえること、理解不能なこと、色々あると思いますがどうぞよろしく😌

ー とりあえず自己紹介 ー
私のキャリアは、全国展開する大手小売業での新卒勤務から始まりました。そこで5年間、店長やSV職を経験し、店舗運営に携わりました。
その後、本社異動となりバイヤー職に就きました。1年という短い期間でしたが、自分の名前が載った商品が全国や世界に展開される経験をしました。

前職では、東京や大阪、広島、九州地方など、様々な地域での勤務を経験しました。
しかし、地元関西へのUターンを望み、中小企業のアパレルメーカーに転職。

現在は、ありがたいことに係長という役職も頂いています。主に中堅スポーツショップや地方量販店、ホームセンター向けの営業を担当しています。

正直年齢的に子供産みたい、結婚したい、とか思うけど、その縁はまだ私にはなさそうです。笑

そこで思うのは、これからもとりあえず【働くこと】はしていくであろう私の人生で、【手に職】をつける32歳にしたいと思っています。

気持ちがグラグラ動きやすい🤣32歳独身OLの徒然なるnoteを見守ってくれれば幸いです笑

比較的上に立つ仕事や過酷な環境で働いてきたのでマインドの持ち方とか、たまには誰かの役に立つことも記録として残していこうと思います!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?