画像1

快食ボイス20・赤穂市を訪れて考えたこと

シャオヘイ
00:00 | 00:00
ちょっと前に赤穂市を訪れました。
さすが城下町なだけあり、街の雰囲気はとても良く、街の人達も非常にフレンドリーで楽しい旅でしたが、駅前は大資本の飲食店が目立ち、駅の土産物売場は閉店し、緑地が荒れていて、自治体の厳しい財政状況が伺えました。
やっぱ文化を支えるのは経済だよなぁというお話です。

投げ銭(サポート)は超嬉しいですが、いいね!やフォローも大変喜びます。賛否は関係なく、SNSでシェアしてくださるともっと喜びます!!! ご購入後のお礼メッセージは数が多くて難しくなりましたが、またいつもの○○さんが読んでくださったんだと心の中で大いに感謝しています!!