画像1

快食ボイス14・広島市の隠れた名物、鉄板味噌焼ホルモン

シャオヘイ
00:00 | 00:00
広島市のホルモン料理については終わりと言いながら、もう一つあるじゃないか!と気づきました。
鉄板の上で複数種類のホルモンなどを野菜と一緒に炒め、味噌で味付けする料理です。
改めて数えると広島市とその周辺の10店以上ありました!
ホルモン天ぷらの店より多いかもしれません😁

投げ銭(サポート)は超嬉しいですが、いいね!やフォローも大変喜びます。賛否は関係なく、SNSでシェアしてくださるともっと喜びます!!! ご購入後のお礼メッセージは数が多くて難しくなりましたが、またいつもの○○さんが読んでくださったんだと心の中で大いに感謝しています!!