見出し画像

ワークショップまであと1週間

少しでも多くの人に新しいことを生み出すきっかけを作りたい

みんなにクリエイティビティを!

そんな思いで、デザイン思考研究室というコミュニティを立ち上げ、デザイン思考のコンテンツを作り、発信をしています。

おかげさまで、デザイン思考研究室のメンバーは120名を超え、これまでのワークショップの参加者は50名を超えました。

こうして続けられているのも、デザイン思考研究室に所属していただいている方々のおかげです。

そんなデザイン思考研究室で翻訳し、公開したのが、
d.school Starter Kit 日本語版です。

デザイン思考の本場であるスタンフォード大学のd.school が提供しているデザイン思考入門のワークショッププログラムを日本語訳したものです。

翻訳、公開だけでは広まらないと思い、デザイン思考研究室自ら、このコンテンツを使ったワークショップを開催してきました。

そんなd.school Starter Kit 日本語版ワークショップの5回目の開催が決まっています。

8/14(土) 13:00 - 16:00 @Zoom

です。

次週に迫ってまいりました。非常に満足度の高いコンテンツとなっていますので、ご興味のある方、是非、気軽にご参加ください。
参加申し込みは以下のフォームをご記入ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?