見出し画像

人と会わなきゃはじまらない

こんなにもかんたんなことを忘れてしまっていた。

僕がやろうとしている自己理解サービスは、人に会わなきゃ何も始まらない。オンライン上で話をして、見知らぬ人が楽しい人生を送るお手伝いをすることはできるけど、やっぱり友だちの人生が楽しくなってほしいと思っている(おせっかいかもしれないけど...)。

そうなったら、まずは友だちに会わないといけない。

長らく家に引き篭もってオンラインの仕事をしていたからか、人と会うのが億劫になっていた。

なんてこった。

まずは友だちに会いに行こう。

Twitterで皆さんの考え・思いを添えてシェアして頂ければ嬉しいです。#徒然シオン で共有して頂ければ、全力で「いいね!」と「RT」しに行きます!