見出し画像

やりたいことが見つからない人あるある

やりたいことが見つからない人あるある


「将来役に立つと思うから、今は〇〇をしています」

その将来はいつなの?

そもそも、その将来は本当に来るの?


「いろんなことに挑戦して、行動し続けていれば、いつかやりたいことが見つかるはず」

見つかるかもしれないけど、見つからないかもしれないよ。

いつまで、将来の可能性の中に生きるの?

やりたいことを早く見つければ、やりたいことに注げる時間が増えるよ。

逆に

・世間的にやったほうがよさそうなこと
・時代的に稼げそうなこと
・やりたくないこと

をする必要がなくなるよ。

やりたいことは、あなたの外にはない。あなたの中にしかない。


Twitterで皆さんの考え・思いを添えてシェアして頂ければ嬉しいです。#徒然シオン で共有して頂ければ、全力で「いいね!」と「RT」しに行きます!