見出し画像

なかたくのやりたいことを見つける自己理解始めた

今日は、なかたくの「やりたいこと」を見つける自己理解講座の初日。

なかたくの価値観を深堀りしました。

講座後、

「頭の中にあった考えが整理された」

「自分ひとりじゃやらないから、一緒にやってくれて助かった」

と言ってくれました!


めっちゃ嬉しい!

自分のまわりの人たちが、才能を活かすために頑張っている姿を見るとめっちゃ嬉しくなるし、私も頑張ろうと思えます!!!

できるだけ多くの人が、自分のやりたいことを見つけて、楽しく暮らせるようになってほしいです!

Twitterで皆さんの考え・思いを添えてシェアして頂ければ嬉しいです。#徒然シオン で共有して頂ければ、全力で「いいね!」と「RT」しに行きます!