見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ24

ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。 あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

なんやかんや気がスキや蠱毒ともども週一ペースで固まってきました。つののTLには日々色々な情報プランクトンが流れており、すごいバズってるのも結構あります。パクツイとかをRTしないようスレッドを確認することもありますが、ねむい時などにはぼんやりしてますのでしません。クソツイ野郎やクソリプ野郎、プロモ広告は片っ端からミュートしています。ネット海にあまり長居すると心身の健康によくないので程々にしましょう。

なにやらここに似た記事が投稿されていました。皆さんもしてみて下さい。

◆なんか◆Picrewな◆

#女体化生活 、#かしげる女の子メーカー

※「Picrew 巨乳」で検索するとこのメーカーが出ました。つのは胸の大小にはこだわりませんが、胸の大きさを変えられるメーカーは寡聞にして知りません。妹系カワイイGカップ爆乳ジト目オッドアイ片赤目金髪ショートボブTSおっさんとか、属性盛りすぎてキュアもびっくりです。薄い本が厚そう。

#アクマのキムラー 、#日清CM

※何か吸ったのかな?

#霧の預言者 、#CIYでマイトーテム生成、#性格診断

※試しに詳しくやってみました。

#ブラタモリ 、#鳴門

※次回は4/13です。

#しらたま犬

※かわいいね!なんとなく癒やされたい時とかにするといいでしょう。

#電脳メーカー 、王天君

※かなり王悪。フジリュー版封神演義の彼は原典版の長耳仙とか、北遊記の玄天上帝も混ざっているようです。伏羲は要するにそういうことでしょう。王霊官としては西遊記で雷神の長として鞭を振るって孫悟空を迎撃していますが、フジリュー版的には聞仲が禁鞭でバシバシ戦ってる感じでしょうか。

#戦闘力高そうな画像

※候補画像が多すぎるのでシンプルに。

#セリフだけで好きなゲームを紹介する

※ヤクザを ころして へいきなの?

#悪属性付与

※つい深夜までネットとかしてしまいます。セルフ管理メント重点。

#めけぽんビンゴ

※つのがすきな作品を寄せ集めました。ゆうめいなのばかりですが、全部当てはまったあなたはつののドッペルゲンガーだと思います。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。