見出し画像

眠剤なしで朝まで眠った

毎晩、私の就寝前に飲む薬の時間は23時過ぎと決まっています。
昨日の夜は、22時過ぎに薬を飲まずに眠り、朝まで起きる事はありませんでした。朝と言っても6時前で、夢見が現実的なのが最近の常ですから、決して目覚めは良くありませんでした。
でも、

薬なしで眠ったっていうのは、個人的に物凄い事なんですよ。

毎晩11錠飲んでから1~2時間しないと眠れない私が、それらなしで朝まで眠った訳ですから

「どうした私?」

っていう心境です。戸惑いを隠せません。
更に

炭じゃないですココアですー。焦がしてませんキツネ色ですー。
つくれぽですが、これも朝食に作ったくらいです。
そして今日はタイピングミスが非常に多いです。やっぱり、ちゃんと眠っていないんですかね。
ちなみに親に「家賃払って。」と迫られる夢でした。借家ではないんですが。あー…でも私にとっては借家同然ですね。去年半年で出戻り、「行く宛てないだろうから置いておいてあげる」と言われての今なので…。戸籍は白いままですが、×1同然です。それはまぁ良いか。

今から少しでも眠ったら怒られますかね?叱られるじゃなくて、怒られる。
寝た感が皆無なので、ちょっとだけ横になってみます。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。