見出し画像

Beauty Japan2023ファイナリスト

7/15(土)名古屋国際会議場で

Beauty Japan2023中日本大会に

ファイナリストとして出場します✨

Beauty Japan知らなかったの笑笑

むちゃくちゃ怪しいやん‼️って思って

すーーーっごい調べた🤣

Beauty Japanは社会で活躍する

魅力的な女性

の輩出を目指し、女性の外面だけでなく

生き方や考え方など内面の美しさにも

フォーカスした日本一の美を発掘し支援

してくれる大会なの🤭

絶好“腸”プロ・グラム®

を全国の子育てママに知ってもらいたくて

出場することを決めました!!

子育てママにこそ腸ケア

が大切だよって伝えたい

  • イライラママから卒業

  • 家族の健康を守れる

  • 旦那さんから愛され妻

  • 幸せホルモンあふれて毎日ハッピー

  • 子どものイヤイヤ期も悩まない

真ん中の娘が、すーーーっごい手のかかる子だった

子どもを連れてお出かけは疲れるからキライで

「ママ~」って呼ばれるだけでイライラしてた

ひとりになりたい

自由になりたい

って毎日思ってた🥺

絶好“腸”プロ・グラム®と出会って

ますみも変わったけど

1番変わったのは

真ん中の娘👧

我が家の問題児😂

絶好“腸”プロ・グラム®が大好きなのも娘🤣

毎日欠かさずケアさせてもらってます♡♡笑笑

コロナ禍になって健康志向の方が増えて

腸活ブーム

到来したけど

ブームで終わらせない!!

もっともっと

絶好“腸”セラピストママ

を増やして

今しかない子育てをもっと楽しくしたい🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?