見出し画像

眠気に負けるのが嫌いだったの

夜ご飯の後、お風呂も入らず眠気に負けるのが嫌いだった

起きた後孤独を感じるから

夜中1人でベッドで寝ないといけないから

その眠気っていうのも
夜ご飯の後することもなく
ボーッとスマホ眺めてたらくる眠気

暇だなあ
寂しいなあ

からくる眠気だから嫌いだった

****

今日久しぶりにご飯を食べて寝落ちした
お腹いっぱいになって、夫の腕の中にいたら眠くなった

夜ご飯の後、お風呂も入らず眠気に負けて眠るのすごく気持ちよかった

好きになったの

今は隣にいつも人がいて
手を握って寝てくれる人がいるから

独りじゃないってわかるから


夜起きてても、横で寝息もいびきも聞こえる
手を握っても怒られない
くっついてても、朝になっても一緒

心があったかくなるから
一緒に眠りたい

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?