見出し画像

リアルセミナーで響いた言葉たち

自分からのいいね👍が全て
好きなことがキモ
ダメ元が大事
自分が感じた言葉

人の話を聞いた時、何に気づいたか、何を感じたか→腹落ちした後、自分がどう行動に移すか
→同じことを聞いたとしても、聞く人が違えば感じるものも違う=オリジナリティ


同じ世界観を持つ人が自分のコミュニティに


あなたのエネルギーの変化は、思った以上に人に影響を与えている
一人一人は唯一無二
人はあなたの変化を結構感じている
気分がエネルギー
体の外のオーラ=存在感、唯一無二


複数のメンター
大事なのは周りの人脈
誰と付き合うか
孤独じゃない
こういう時はこの人あの人、をゼロのうちから作っておく
環境


コミュニティは生き物
一緒に成長していく
継続は力なり
みんなで作るストーリー
継続して一緒に作っていく
信頼できる人間関係
ビジネス=リレーションシップ
いい時も悪い時も共有できる仲間


最初のうちはイベント作りから学ぶ
ワンネス
時は今だ
インスパイア
運営の仕方もめちゃ学び おもてなし


つながりの中で商品のフィードバックをもらえる
愛ある正直なフィードバック


キュート🩷
自分と一致していることをやり続ける


服を買う時着る時
深めに呼吸
今日の私の気分は?
直感を磨くために呼吸する



This is me


なんか気になる、で買う
感性で買う


頭が痛い時
ゴールドのシャワー(朝日)を浴びるイメージ
その日のことはその日のうちに


直感
深いところで人はつながっている
これからの時代は個にフォーカス
スピリチュアリティ


応援しているのは自分
コンサルしながらソフトランディングでスピリチュアル

信頼している人が折れてしまった時、悲しさ、なぜ?を感じ切って得た答えがスピリチュアルだった
本質を生きる=スピリチュアル


【競争ではなく共同創造】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?