見出し画像

29回目の誕生日。

今日は私の誕生日。
29歳になりました。
20代のほとんどを、ネット誹謗中傷との闘いで心を病んでしまいました。
間違ったことは正そうと努力していました。
でも彼らはただ単に弄んでたいだけだった。謝ってもどうにもならなかった。
意味が無かった。
貴重な20代返してください…
19歳の時を思い出す。
楽しかった。普通に歩けていた。
自分なりに精一杯生きていた。
まだ誹謗中傷してきた奴らにも、目をつけられてなかった。
アメブロをやってた。楽しかった。
あの頃に戻りたいなぁ.。o○

昨日は母を殺す夢を見て泣きながら起きました。
どこにも住む所がない、仕方がないって言われてムカついてのことだった。
自分で警察にかけたけど取り合ってもらえないという夢だった。
夢の中で母を殺した後なんだか清々しい気分になっていた自分が怖い。もちろん恐ろしさの方が勝ってたけど。

これからの未来は明るいだろうか。
明るく生きたい。許されるだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?