見出し画像

1/13.尊い

僕もあなたもレストインピース

おはよう。
昨晩は愛方とLINEしてました。
で、おやすみしてすぐ寝れた。
リポスミン飲んでないのに。
やっぱりお話できると安心して寝れるみたいです。
不思議ですね。


11時54分。正直まだ眠いです。
頭痛くて…もう少し寝ます。


13時17分。
結局寝れずにこの時間です。
インスタとか漁ってた。

共テ民がんばれと思いながら
お布団でぬくぬくしてます。


14時24分。
電話のコール。
画面を見たらおーさわさんでした。
ほぼ寝起きで電話に出たら

「今日少しバイト来れない?」って。

断ろうかと思った。
けど一応何時からか聞いたら

「15時から私が病院から戻るまで。
多分17時くらいには行けると思うから」

って言われて、引き受けました。
これで最後までって言われたら
断るつもりでしたけどね。


愛方に頑張れをいただいて出勤。
行ってきます。


17時06分帰宅。
精算機1台動かなくなって大混乱。
その中でレジ打ちしてた。えらいでしょ。
頑張ったんだよ。
愛方に褒めてもらった。にこにこ。


で、共テの国語で百合が出たって本当ですか。
Xでその情報流れてきてめちゃ気になってるんだけど
マジの話なんですか。
百合好き発狂案件ですね。ありがとう。


僕は百合も薔薇も好きです。
異性愛のアニメ、創作漫画、映画とかも見るけど

羨ましいな〜!!!いいな〜!!!(大号泣)
は?!!何この女(男)!!!邪魔だ!!!

って感じになっちゃうんですよね(笑)
純粋に楽しめるのもありますけど。


かくいう同性愛は完全に壁でいられるんですよ。
完全なる第三者目線で見れるわけ。
だから好きです。可愛いし、尊い。


特に泣いてるやつ、めっちゃ良くないですか?!!
片方がにっこにこでよしよししてて
片方が泣いてよしよしされてるの
尊すぎてもう大好きです。


あ、異性愛ものは無しで。
お前らなにイチャついとんじゃぁぁぁぁぁ!!!
ってなるので(笑)

同性愛もの。マジで尊い。
平和すぎるんじゃ。
男女間のいざこざというものがないんじゃ(当たり前)


夕飯食べました。
え、ダイエット、は、?
あはは…やりますよ…
なんとか頑張ろうとしてますよ…(遠い目)


ってことで今日はここまで。
少し勉強してから寝るつもりです。
マジで頑張ります。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?