見出し画像

11/9Thu.代償

僕もあなたもレストインピース


8時15分頃起きました。
正確に言えば
めっちゃ怒られてる夢みて苦しくなって起きた

死ねばいいとか、迷惑ばっかりかけやがってとか
とにかく色々言われてた。
怖かった。殺されると思った。


昨日はリポスミン飲まずに寝ようとしたけど
結局寝られなかったので飲みました。

愛方、色々気にかけてくれてるみたいで…
なんだか申しわけないです…ごめんなさい…


起きてからずっと頭が痛くて、ぼーっとして
気づいたら9時過ぎてました。
準備して学校へ。


ギリギリ間に合いました。
で、2限目を受けました。

子どもの健康と安全。
包帯とか絆創膏、三角巾を使った
応急処置の仕方を勉強しました。

リスカした時とか
自分で手首に包帯巻いたりしてるけど
ぶっちゃけいつも適当です。


お昼休み。
昨日のことをももちゃんに話しながら
ゆっくりお昼食べて、サプリ飲みました。


3限目。
絵本の読み聞かせの実習。
僕は前回終わったので聞くだけです。
ぼーっとしながら聞いてた。


僕がX見てたらももちゃんが愛方のポスト見つけて
返信したいって言うからやらせてあげました。
あとから何を話したのか見たけど
正直なんとも言えない気持ち。

癒し系でもなんでもないし、むしろ迷惑系だし
優しい子なんて僕以外にも大勢いるし…ね…


まぁ、深く考えないようにします。
僕は僕のままで好かれるように努力する…


4限目。
来週と、再来週空けてその次の週に
調理実習をするらしい。
作るのは離乳食(9~11ヶ月と12~18ヶ月)
なんですけどね。


うぅ…頭が痛いです…
全身から力が抜けてる感じ。
座ってるけど、気を抜いたら倒れそう…

調理実習で各班の中での役割分担を決めた。
僕の班は早く終わったんだけど
他の班は結構時間かかってた。

で、騒がしすぎて泣いた
色んな声が頭に響いて辛い…
早く授業終わってくれ…


放課後。
軽くメイクをして髪を整えて
ももちゃんとマックとミスドに来ました。
病む前に約束してたんです。
体調はあまり良くないんだけど約束は約束なので。


マックではポテナゲの特大
アイスカフェラテを頼みました。
ももちゃんはてりやきチキンフィレオ単品と
ファンタメロンも頼んでた。

先週からずっとポテナゲ食べたかったの…
ももちゃんと分けて食べました。
満たされた…美味しかったです…♡


ミスドはポケモンのやつ食べた。
コダックポケモンボール
ももちゃんはポン・デ・リングのストロベリー
を買ってました。
可愛くて美味しくて幸せでした♡


まぁ、普通に食べすぎたんですけどね…
過食でワロタです。
やっぱり満腹中枢ぶっ壊れてるみたい。
ももちゃんにも「いつもの倍食べてる」って
言われちゃいました。


なんだかんだで、行けば楽しめるんですよね…
行く前と行った後が辛くなるだけで…
困ったもんです…


あと、僕の大好きな小説家佐野徹夜さんの新作
『透明になれなかった僕たちのために』
も買ってきました。
思ったより分厚くてびっくりしたけど
読むの楽しみです♡

積読本また増えちゃったな…
ゆっくり読もうと思います。


家に帰ってきて
推しが前に日本武道館でライブした時の映像を
YouTubeで無料配信してたのを見ました。
途中で集中できなくなっちゃって
ぼーっとしちゃってたんですけど、楽しかったです。

今月末辺りからライブツアーあって
26日に仙台にも来るんですけど
そこまでたどり着く足がないので行けないんです…
いつか行きたいな…


現在22時47分。
やっぱり疲れちゃいました…
食べたかったものも食べられたし
買いたいものも買えた
見たかったものも見れたんですけど
少し、はしゃぎすぎちゃいましたね…反省…


今リポスミンを飲むと起きれなくなるので
今日は飲まずに頑張って寝ます…
明日はバイトがんばります…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?