見出し画像

2/26Mon.近況報告

お久しぶり、でも、ないですかね。


ここ数日、浮気相手(Oくん)と離れるために
色々と本人と話したりしてました。


結論から言えば、LINEをブロックしました。
インスタは、1つのアカウントと繋がってます。
話はしてないですけど。


Oくんは、やっぱり待ち続けるそうです。
それでいいと割り切りました。


別れるとか別れないとかは
僕と、愛方が決めることです。
別れずにずっと一緒にいれるなら本望。
たとえ別れたとしても
僕がOくんの元に行くかは分からない。


相手が勝手に待ってるだけです。
それでいいですよね。

僕はもう愛方しか見てません。
愛方に全て捧げます。
だから、安心して欲しい。


珍しく愛方にワガママ言われて
重くなった、っていうか、独占欲、というか
正直僕も嬉しかったんです。

嬉しかったから、謝られる必要はない。


束縛されるの、悪い気はしない。

メンヘラだしヤンデレだしツンデレだし
自己肯定感低くてすぐ病んで
自分の意見も言えなくて
信じられないくらい扱いにくい僕だけど。

そんな僕を一年以上飼い慣らせた愛方は
本当にすごい人です。
ましてや、遠距離恋愛ですから。

これからも
この関係が続く限り、隣に置かせて欲しいです。


今回の件で、僕はまた
僕を好きでいてくれた人を傷つけました。
だけど、僕は大好きな愛方と一緒にいます。

僕だけ幸せ
、なんて、罪悪感しかないし
もっと違う言い方があったんじゃないかって
そう思う瞬間は、何回もあります。


多分これからも
思い出す度に罪悪感に襲われるんでしょう。
いつか、心からこれでよかったと思えるように。
僕は、今目の前にある人を大事にしたいです。


明日からまた日記再開。
と、いきたいところではありますが
もう少しだけ、自分の中で整理をさせてください。
落ち着いたら、また書きます。


読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?