見出し画像

2/13Tue.通話

おはようございます。
今日は午後から学校です。
頑張ります。


学校到着。
るうちゃんからバレンタインもらいました。
ありがとうございます。
3月9日、卒業式の日が誕生日だそうなので
その時にまとめて返します。


学生総会終わって
観察実習の説明を軽く受けました。
で、テスト結果を渡されました。

結果は全科目赤点回避。

本当に嬉しい頑張ってよかった!(泣)
これで普通に広島にも行けます!
本当に嬉しい!ありがとうございます!!


学校終わってジョリパに来ました。
ももちゃんの誕生日祝いです。


で、帰ろうかなーって思ってる時に
愛方からLINEきて電話することに。
久しぶりに3人で話しました。


その時に今の状況を軽く説明しました。
逐一報告していればよかったんですけど
バタバタしちゃってて、ごめんね。


1回切って、帰りながらまた電話。
寝落ち通話できるって言われました。

別に嬉しくなんかないし?
ニマニマとかしてないし?
幸せワンダホーイじゃないし?
ハッピーパッピーの猫ミーム流れてないし?


で、家帰ってきてOくんからLINEきて
OくんとH先輩の電話内容を僕が電話越しで聞く
っていうことをしてました。
要は、事実確認ですね。


なんか、夜にまたグループ通話するらしいです。
ももちゃんと私とOくんの3人で。

愛方のこと優先したい…と思いながら
この問題を早く終わらせたい
っていう気持ちもあって、複雑です。


一応事情話してみようかなとは思ってます。
寝落ち通話だから、多分夜中だと思うので。


20時。
またOくんからLINE来ました。
グループ通話できるか、と。
H先輩がOくんに電話したいって言ったらしくて
証人的な感じとして聞いてて欲しいって。


なんか、うん。
とりあえず
H先輩から僕とももちゃんに連絡することはない。
H先輩は自分が悪いと認めた。
ついでに、H先輩は彼女と別れた。

ということです。


そのあと3人でグループ通話しました。
また今度3人で遊ぼうねーって。
完全に友達ですね(笑)


で、ももちゃんが途中で抜けて
2人でそこそこに話した。

あのさ?情に訴えかけてくるのはズルくない?
どっちが幸せなんだろうなーって
それは僕もずっと真面目に考えてます。
でも、とりあえず現状維持です。


お風呂なう。
愛方からそろそろLINE来るだろうなー
なんて思ってたら本当に来た。
ごめんよ。


さて、今日はこの辺で。
明日はバイトです。それ以外は暇。(笑)
早く給料日来て欲しい。
買いたいものが買えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?