見出し画像

3/8Fri.不調

3月書き始め、よろしくお願いします。


こんばんは。
バイト終わって帰ってきたところです。

僕の現状をお話します。


生理予定日をすぎて4日。
未だに生理が来ないです。
まだ正常の範囲内ですし
よくあることではありますけど。


膨大なストレスと疲労が重なりすぎて
頭がおかしくなりそうです。
というか、もうなってます。


現在現れている不調として

頭痛、倦怠感、脱力感、食欲不振
ふらつき、めまい。
腹痛もたまにあります。


そして1番が不眠です。
疲れてるはずなのに夜寝付けなくて
最近は気づいたら朝になってます。

寝れたとしても4時すぎくらい。
だけどすぐ目が覚めます。


日中の眠気が尋常じゃなくて
今日も愛方と通話中に何回も意識飛びました。


とにかく頭が回ってない。

バイトから帰ってきて
なぜか無性に甘いものが欲しくて
粉末スティック2本でココア作って
激甘状態にして飲みました。

祖母からもらったティラミスも食べた。
甘いけど、物足りないって感じでした。


ずっと頭が痛い。
明日卒業式で早起きしなきゃいけないのに。
辛い。


ももちゃんから通話できるか聞かれて
許可したのに22時ごろからだって言われた。

もう少し早く言って欲しかった。
愛方との通話蹴ったのに。

全部が空回り。
泣きたい。
辛い。


色んなことが重なって
もうなにもかも終わりにしたいと思う。


死にたい。
だけど死んだら会えなくなるから。

でも、このままだと僕が壊れてしまうから。


愛方と付き合ってから
ずっと禁止して、やってなかったこと。


自傷


ごめんなさい。
愛方との約束守れなかった。
だけど、許してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?