親にODバレした話

お久しぶりです、週7カップ麺です

今回は、少し前に母親におDバレしたのでその話をしていこうと思います。


その日はいつも通り、ブ口ンを飲もうとしていたら寝てると思っていた母親が実は起きててその飲もうとしている様子を見られました。(母親と部屋が同じ)

(母親に1回だけおDしてることをカミングアウトしたことがあるので、私がおDをしてることは一応知っています。)

「あ!また薬飲んでる💢」と言われ、私は咄嗟にブ口ンの瓶を隠しましたが、当たり前にもう遅くてその後は長々と説教をされました。

「みんなはあんたみたいに鬱でもおDもリ○トカットもせずに頑張って我慢して生きてる」
「あんたはおかしい」
「また精神科入院させるよ」
等と言われました。

それでも私のストレス発散はODと自傷、嘔吐くらいしかないので最近はわざと水を多く飲んで吐いたりしてます。

みなさんもおDをするときは家に1人のときにやった方がいいですね、気をつけてください

今回はここまでにします。本当に雑な終わり方ですみません。

では、また次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?