お久しぶりです

こんばんは。コロナが流行り出す前に体調を崩し作業所に通う事が出来なくなりました。そして、世間はコロナが都心を中心に流行り外出自粛になりました。私は社会不安障害も持っているので人以上に外に出るのが怖くなりました。そして双極性障害の波も酷いのに加え前から言われていた発達障害の薬を新たに飲むことになった為副作用で1日のほとんどを、寝ている状態です。発達障害の薬を飲む前は躁状態が酷く毎日一睡も出来ませんでした?気持ちもハイになっていたと思います。K-POPのSEVENTEENというグループにハマってTwitterで垢を作ったりNetflixやU-NEXTで韓国ドラマをずっと見ていました。(今でも見れる時は少しずつ見ています。)作業所の方には全然連絡していないし、(これから作業所に通うかも迷っている特に今はコロナが終わらないので極力人が多い所に行きたくない)作業所を利用するために必要な書類をまだ更新の手続きしていないのでまた引きこもり生活に戻っています。今までnoteの更新の事というかnoteの存在をすっかり忘れていました。これからはまた出来る時に更新したり少しずつ他の方の投稿をチェックしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?