見出し画像

何故ストーカーや何かを監視しないとやっていけないのかその心理を述べる話



ぶっちゃけると日々がつまらないからです。

あと頭で考えることもしてないからです。

私を追う奴の行動の心理はもう前々からわかっていましたが今回詳しく述べたいと思います。(誰も望んでないけど)

変わり映えのない生活を数年続けて、なおかつ現実で人と接点結ばないんですね。それでも充実してる人はいますけど、だとしたらこんな何個もアカウント作ることはしません。

そりゃそうでしょうね。

朝起きて、パソコンで仕事してるわけですが一緒に暮らしてる人間との会話なんてたかが知れてるわけで。しかもその相手も大して現実で人と接点結んでない。男女の刺激的なことも皆無。

料理も大した、、、、ごほん。どこかで出かけても別に自然と関わることもそんなにない。行っても帰ってきたら忘れる。

結婚といえども周りに比べたら地味で何か人に言えるような感じの二人ではない。むしろ障害を抱えた母親とそれを養う息子に見える(笑)。

法人立てたところで、大して変わんない。たまに人と接しても元々コミュニケーション取りづらい性格だし緊張もするから変にかしこまって自分じゃない自分を演じないとろくな会話できない。

当然誤魔化す癖が身につくわけです。

ますます自分から誘うなんて出来るわけなく。

こんな日々。

くっそつまらないよね。

ある意味無敵の人になれるわけです。だって人と接点結ばない代わりに家ん中で匿名のアカウント作ったって罪悪感なんて感じないのですから。

むしろそれが安心感を得る。

前までは私がいることで、上手く充実していたとは思うんですがそれがぱったりなくなったものだから当然SNSがつまらなくなります。

気を引くことでもしないと自分を保てません。(何で?って思いますが後に説明)

私が絵を描いたら、多分そっちも絵を描く。
(変に利用してそれで利益作られるのが気に入らないとこですが)

写真載せても面白ツイート(私は面白いと感じたことはないが)しても私はそれを見ないんですから、とうとう架空=偽物のアカウントを作ってしまいエスカレートしてしまいました。どうしようもないですね。

世の為人の為にするのが使命、と奴に伝えたことあるが人を騙せとは言ってないんですよね。
言葉悪いけど少しガイジかなって思うほどの脳みその持ち主です。

じゃあ私はどうしてここまで奴の本垢(二つ程)見ないのかって言いますと。

奴は私がなんも更新しないと、奴もストップします。何故なら言うこともないし何も出来ないからです。安定してると無になります。

前はね、私が近づくとかなり惰性になります。結果絵に関しても「制作して販売します」と発信したくせにそれが徐々におろそかになった為です。

だから見たくないんですよ。


あと、人とコミュニケーション取ったって本音を語らないので変に他人を利用します。

私とのコミュニケーション取る為にフォロワーを利用したり。

そんな姿誰が望んだ?って感じです。

人間は本来孤独な生き物ですが、こいつにとって孤独は正直自業自得でありどうしようもありません。惨めな生き方してしまったことで更にそういう風になってしまった。

エンジニアやデザイナーが周りにいることで変に流されるから「じゃあ自分もなんかしよう」とか言うんですが、元々そういう気質だから途中でなぁなぁになるんですよ。向いてないんですよ。そういう界隈にいて仲良くなることが。

自分の人生が他人事のように見てるのもあるんでしょう。

それも、多分わかっているとは思うんですが。




サブでいた方がいいんですが、先ほど言ったように脳みそが少しガイジなので私がちょっと気分が陥ったことを発信すると何故かですよ?アフィしてそれを見せつけるようなことするんですよ。そんなこと普通します?しかもネカマになりきって。きもすぎる。

え?金儲けに利用された?ってなる。

いやもうね、全部嘘だからマジでこいつと本気で関わると疲れる。

本気で人を愛したことないからこんなこと平気で出来るんよね。



で、指摘すると何か落ち込んだ的な"いいね"とかしてくるしね。暇じゃないとできねーよそれ。

まず時間の使い方が無駄だし。そもそも日々つまらないならある意味人生の使い方が無駄なのかもしれない。


あと何故か本人説を否定されたのですが、その前からもう恥の塊なことしといて今更隠す意味はなんなのかちょっと意味がわからないです。

それについて言葉のキャッチボール出来ないしさせようともしない。(緊張してたくせに)

だってもう一部にはバレてるし、強気なこと言われても痛々しいし(それ私の真似だし)、それを友人に共有して見せてるし、、、(笑)。

もう会話する気もない。



それでも「自分はみっともない人間」とわかってはいながらも私と関わらないと保てないんですね。



何で気を引くようなことをしないといけないの?って話になるんですがまぁこれも友人にも伝えました。

魂的な繋がりがあるんだって言いました。お母さんがスピリチュアルな経験したことあるって語ってくれたし、だんだん仲良くなってメールのやり取りする仲になったからです。

実際繋がりあるのかは私にもまだわかってないです。魂の属性が違うんでそこらへんがまだ解明できていないので。

ただこの関係は陰陽という相反する為当然肉体レベルで想像つかない執着を引き起こしやすいんですね。

なので奪い合いを起こしやすい。

これネットでこういうこと書いてなく、大体ファンタジー要素ばかりでとあるリスペクトした霊能師さんの言葉です。

正直変に横文字使うより古きから伝わるような霊媒師さんや霊能師さんの言葉の方が信頼できます。


なので、奴がいくら誤魔化しても無駄だし、戻ることはないです。あと余計なコミュニケーションの取り方しないで頂けたら助かる。

中身が陰で行動は陽として過ごしたいので、奴のようにならないよう気を付けています。



最近は家族仲も良いし、プライベートは本当に満たされてます。あとはここら辺をどうしたらいいのかね。



気にせずやっていけたらいいなと思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?