見出し画像

願わくば(詩)


やる気が出ない

生きるためのやる気


皆んなはどこで見つけてるの?


ぼくの隣にいるのは誰だ


ぴったりと寄り添う悪魔

とても魅惑的で死を超越した概念


ぼくは生きる屍となり

悪魔と交じりあって生きている


どうしたらいいかもう分からないよ


願わくば
悪魔がぼくの友人を傷つけませんように


願わくば
ぼくの悪魔がぼくを殺しませんように


願わくば、願わくば。


最期のお願い

願わくば
ぼくの神さまが幸せでありますように

この記事が参加している募集

私の作品紹介

公的サポートは受けられるほど重病でないものの、フルお勤め仕事ができない半病人の身、サポートしていただけるとマジでありがたいです。