見出し画像

513(詩)

ははははは
今日はね、とても楽しい気分
きっと幸せなんだな


知らないけど


なんにもない時間
どこもなにも
痛くないし虚しくないしかなしくないよ
きっと幸せなんだな


知らないけど


キミとふたり
ずっとくだらなく笑っていたいよね


ははははは
今日はね、キミが死んでしまった日
ずっと心が魂がカラダが
ギュッと痛くて虚しくてかなしかった


知らないけど


もうどこもなにも
痛くないし虚しくないしかなしくないよ
きっと幸せなんだな


うん、ずっとキミとふたり
ぼくの中で永遠に


キミとふたり
笑っていられると思うんだ
きっとずっと幸せでしょ


知らないけど

この記事が参加している募集

私の作品紹介

公的サポートは受けられるほど重病でないものの、フルお勤め仕事ができない半病人の身、サポートしていただけるとマジでありがたいです。