見出し画像

XYZ. にブランド名が変わります


宝つくし

こんにちは。

ブランドリニューアルに伴い、
XYZjewelry+LIFEのブランド名が変わります。

5年間活動をともにしてきた"XYZjewelry+LIFE"という名前。
すでに屋号としても登録しています。
「なんて読むの?」「エックスワイゼットさんっ!(呼びづら)」
なんて場面は日常茶飯事・・・
読み方わからないからあえて呼ばない人がほとんどでした。

そんなこのブランド、本当は
イクシーズジュエリー プラスライフ
と読みます☺︎

そしてその名前が、もっとわかりやすく浸透してもらえたらいいなという願いを込めて
事業所名を変更することにいたしました。


新しい名前は、

XYZ. -イクシーズドット-

と、申します。

元々は、娘の名前のイニシャル"Y"と"Z"から引用し語呂良くXYZにしただけのこの名前。

今になってみると、伝統文化の厳かなイメージとは真逆でインパクトが強いので、
出会う人にはそのギャップを楽しく感じてほしいし、
既成概念にとらわれないブランドという意味も込められているなと感じています。

そしてアルファベットの"XYZ"のように、今後私がどんな活動をしても、
ここが全ての道筋の終着点としての役割みたいになったら面白いな、と思っています。

そのようなわけで、これからは XYZ. -イクシーズドット- として活動してまいります!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

これが、変わることその1です。

そして変わることその2もあります。
なんとロゴが変更になります!

ロゴについてはまた後のブログで紹介しようと思っています。
9月中にはWEBサイトやSNSでも表記が全て変更になると思います!
とっても面白いので、ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?