見出し画像

昨日投稿しようとしたのを完全に忘れていた。

馬鹿じゃのお。

なんの話をしたいのか忘れたので、思い出しながら頑張って書くことにする。

学校では探求の時間として、自分のやりたいことと社会についての関連性を探す。というものをしているのだが、プレゼンをしなければならない。

演劇部なもんで、演劇と社会の関わりについて書こうと思ったのだが、クッソむずいな。

言いたいことはたくさんあるが、うまく言語化できない。

色々と書き連ねつつ整理してこうかな。

それより定期テストがあるのだ、、
非常にまずい。

こんな文を書いている場合ではない。さっさと勉強しろ。

しかし定期テストが終わればもう学校に来ることはほぼなく、年末を迎えることができる。おばあちゃんには会えるかな?

母方の実家にはもう3年行っていない。全部コロナのせいだ。ふざけやがって。

そういえばコロナは夏休みに罹った。
家族の中で最悪な連鎖が起きて夏休みが丸潰れだよ。

友達と遊びに行く予定だったのに許さん。

こっちは日差しを浴びることすらままならなかったんだぞ。

コロナのせいで人間の三代欲求全部消えたんだぞ。

睡眠欲も性欲も食欲もなかった。おまけで関節痛がついてきた。

あんなのもう2度と味わいたくはない。


今日はこんなもんかな。
ではまた。





※ちなみにこの後速攻で勉強をしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?