見出し画像

ただの日記22

めまぐるしく飛び交う思考。自分の中であーだこーだこだまする声。しんどい。とりあえずしんどいなあ。
思考の整理ができない。渦巻いている言葉たち。今年はこんなことばかり。

思考がずっと自分の中で勝手にぐるぐるしていると身体が動かなくなって、行動することもできなくなって、ネガティブなって、めんどくさくなってくる。

自分自身の問題の答えは常に自分の中にあるって最近よく聞く。やるべきことはわかってるんだけど、行動に移そうとするとまた自分の中で目的がわからなくなる。

どうしたらいいんだろう。水みたいにさーっと流れるままに動きたい。なにかにぶつかっても道が二つに別れても止まることなく流れてたい。そして最後は海にたどり着くようにどこかに溶け込んで心地よく生きていきたい。

そうやって生きていくのが一番難しいのかもしれないなあ。



おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?