見出し画像

3日間ファスティング終了

今日の朝で3日間のファスティング無事終わった。
3日目
朝👉レモンソルト水、バターコーヒー、コールドプレスジュース(セロリ、キウイ、リンゴ、ケール)このジュースが最高に美味しかった!!✨

昼👉コールドプレスジュース
MCTオイルと荏胡麻をチョイス

夜👉鶏ガラ野菜スープ
ハーブカプセルは朝と夜に。

今日の朝
レモンソルト水、バターコーヒー、コールドプレスジュース(中身は3日目と同じ)

そして、3日目の昼前に便。日が変わって朝方に便。
今まで3日目は出たこと無かったのに、ハーブカプセルとハーブティーで出てきた。
これ5日とかしたらまだでるのかな?宿便とやらが……?

身体は軽くなり、2kgくらい減った。
前回に比べるとそこまで落ちなかった。
食べればまた多少戻るけど、ファスティングの凄いところ。元の体重までは戻らない。
だから、ファスティングすることで少しずつ体重も落ちていく。凄いですね〜👏✨体の中は綺麗になり、体型まで変化する。一石二鳥以上〜❣️

今回、ハーブに結構助けられた気がする🙏🏿✨
実感できて良かった✨
そんなファスティングを終えて朝から子供用のおやつにシフォンケーキを焼いてみた。

グランシェフのスチームオーブン!
やっぱ最高〜🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?