見出し画像

4月10日

4月10日は
Siblings Day(シブリングデー/きょうだいの日)

その日に
きょうだい映画『ふたり〜あなたという光〜』
が1日限定で無料公開されるそうです

きょうだい児にスポットが当たる短編映画
実は前から気になっていた映画で
機会があれば観てみたいと思っていました

Siblings Dayに合わせて無料公開されるとのことで
早速応募しました
(自宅で観ることができるというのも嬉しい)
これから観ようと思います

私はこの手の映画は正直苦手です
自分自身を見ているようで苦しくなります
既に予告でも息が詰まりそうだった…
でも気になる…
という感じで最終的には応募していました
観てみたい気持ちが勝った結果なのかもしれません
あと見方とか考え方が変わるかもという
少し自分自身への期待もあるのかもしれません


osora

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?