見出し画像

おばあちゃん家でタコパ

こんばんは!

今日は、久しぶりにおばあちゃん家で家族と一緒にたこ焼きを作りました。

なんやかんやあって、おばあちゃんちでご飯を食べるのは久しぶり

お父さんは、外出中ということで、
おばあちゃんとおじいちゃん、お母さんと、そして、叔母と食べました。

たこ焼きを作っている最中や食べてる間も、叔母が今週韓国へ旅行に行くということで、お土産の話や行きたい観光地の話で、盛り上がりました。

私は、叔母にパックマスクとリップをお土産として、お願いしました。

韓国旅行、憧れるな〜

私もいつか行きたい!

あ、でも、その前に、仕事頑張らないと







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?