見出し画像

コストコ行ってきた

こんばんは!

今日は、家族と一緒に門真市にあるららぽーとに行ってきました。

実は、門真にあるららぽーとの近くには、コストコがあり、ららぽーとに行くついでに、コストコにも行ってきました。

土曜ということもあり、多くの人で賑わっており、コストコにも多くの人で賑わっていました。特に買いたいものとかはなかったのですが、店内に色々な商品があり、ついつい色々なものを買ってしまいました。

まず、一つ目に買ったのが、ステンレスタンブラー

特に気に入ったのが、この色合い
緑と黄色の色合いに一目惚れをして、買ってしまいました。
自分の一番好きな色が緑と黄色なので、自分にピッタリだなと、運命を感じました。

二つ目に、買ったのが、MANYOのガラク ナイアシン2.0エッセンス

もうすぐで今使ってる美容液が切れそうだったので、これを機に新しいものを買おうと思い、買いました。また、口コミを見ても、「白くなった」「肌が綺麗になった」など、評価も高そうだったので、これから使うのが楽しみです!

今回、買ったのは、以上の2点

他にも、買いたいものや気になるものはあったのですが、
また次回、来た時に買おうかなと思いました。

久しぶりに、こんなに買ったので、お金を使いすぎたかなと思う反面、
いい気分転換にもなったかなと思います。

また、来月も行く予定なので、その日までにしっかりし仕事に励みたいと思います!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?