見出し画像

3ヶ月ぶりの親知らず抜歯

こんばんは!

今日は、親知らずを抜いてきました。
前に行ったのが11月24日だから、約3ヶ月ぶり

自分としては、行きたくなかったけど、
歯医者さんに抜いた方がいいと言われ、渋々行ってまいりました。

めちゃくちゃ、嫌だった

大人になっても、歯医者は怖い

何歳になっても、歯医者は怖い

とにかく、歯医者が怖い

そんな気持ちを抱きながら、嫌々歯医者に行ってきました。

最初は、麻酔注射と、抜く親知らずの簡単な説明を聞きました。
そして、いざ、抜歯
最初は、何度か痛みを感じ、麻酔を追加で注射してもらい、
その後は、ほとんど痛みは感じることはありませんでした。

だいたい1時間ぐらいで、施術は終了

終わったら、薬剤師さんから、お薬をもらって、今日はおしまい

いや〜、辛かった。。

親知らずなんて、なくなればいいのに

もう一生生えてくんな

そう猛烈に感じて一日でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?