見出し画像

今更ながら自己紹介を。

こんにちは。はじめまして。
最近は色々と手を出し過ぎてなんの人かわからなくなってきたので、
簡単に自己紹介を。


音楽

カリラというバンドのギターボーカルをしています。2012年ぐらいから細々と続けている。



2020年、AKAMEという名義でトラックメイカー的な活動も始めました。
1st Releaseの「addiction feat. toto」がなぜかバズる。もうすぐ17万再生。ありがとうございます。
ただ惜しいことにいかんせん1stなので勢いが持たず・・。
もっと売れてください。お願いします。


アレンジ業(というのだろうか?)としてもAKAME名義でやってます。
MIDI録音、歌録りからアレンジ、ギター入れまで。
ちゃんとレコーディングもできるようになったら強いけど、絶対難しいよなあ・・。


役者

ちゃんとした役者な訳ではありませんが、MVにちょこちょこ出ています。そして役者稼働増やしたい。


映像

MVやLive Filmを撮る「Scenery Live Films」という映像屋さんを立ち上げました。MVに出てるうちに撮影側にも興味が出てきてしまった。
音楽関連だけではなくアパレルや製品PVも撮ってみたいので、ご依頼お待ちしています。

Live Film

ちなみにラストサマーの音源のミックスは自分でやりました。ここで音楽スキルを発揮。
Captured 2020.07.11もUCURARIPのDr,goちゃんに手伝ってもらいながらミックス、マスタリングを頑張りました。音源13曲、映像15曲。うへえ・・・

AKAMEのMV自主制作。撮影現場にはたった2人。

こちらは撮影、編集を担当させていただいたMV。
監督は祐さん(omoimegurasu) グレーディングはpanchiくん。

録音、アレンジ、ギターも担当した「スターチス」のMVも撮りました。

写真

これは元々は趣味程度だったり音楽のジャケットだったりを自分でやっている感じだったんですが、映像撮影の時に写真も撮ることが増えてきました。
ちゃんとまとめてはいないのですがカリラとAKAMEのジャケット、最近のものは自分の写真を使っています。


バーテンダー

毎週金曜日はBar SLIGHTでお酒作ってます。
元々神戸のバーで働いていたので、このお店のお酒関連のディレクションをちょこっと手伝っています。
得意なカクテルはジントニック。安いジンでも美味しいジントニックが作れます。
好きなウイスキーはスコッチ、中でもアイラモルト。まああれですね、バンド名が「カリラ」な時点でお察しですね。
最近はミルク系のデザートカクテル作りが楽しいです。
オーナーの趣向でJazz系のレコードが沢山あります。Jazz以外もあります。
ゆったりしたい時に来てくださいね。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?